デジタルインサイトレポート

Similarwebのローデータを専門アナリストが分析した、インサイトをレポーティング。
ウェブ上で起こっている、顧客のカスタマージャーニーを紐解きます。

デジタルインサイトレポートの特徴

ビックデータを活用

3億デバイスを超える
ユーザーデータを取得

各サイトの詳細データ

他社サイトのCV数や流入経路など
詳細データを取得

専門的な知識は不要

専門アナリストがデータを
元にレポーティング

顧客インサイトを
知るための情報が
すべて丸わかり
情報収集
比較検討

同時にどんなサイトを見ている?

どんな商品を比較している?

購入
申込み

どこで購入している?

他社と自社のCV数やCVRの差は?

どんな商品やサービスを購入している?

共有
アフター

どれぐらいの頻度で訪問している?

認知
興味

どこで知った?

ブランドイメージ

他では収集出来ないデータを活用し、レポーティング

ユーザー/消費者の重複分析

訪問サイトのオーバーラップから
顧客層の分布を読み解く

サイトディレクトリの詳細分析

ディレクトリ配下の
ブランド別・プロダクト別に分析が可能

サイト毎のコンバージョン分析

サイト毎にコンバージョン数や
コンバージョン率の分析が可能

流入経路毎のコンバージョン比較

流入経路別のコンバージョン分析や
個別キーワード・リファラルサイト毎の
コンバージョン分析が可能

ユーザー/消費者の行動分析

特定サイト訪問前後の行動を分析可能

サイト内検索キーワード分析

特定サイト上での検索キーワードから
ブランディング調査を行う

※このデータはあくまでも一例になっております。

レポート納品までの流れ

※要件定義・データ検証の結果、データボリュームが基準値に達しない場合は分析できない可能性があります点ご了承下さい。

専門アナリストが業界・競合のデータを元に顧客インサイトをレポーティング。